!!冬ぬ夜雨!!

この一曲が私の人生を変えました!

娘と二人だけの生活を
長く続いた季節を
何時も冬の様に思い
春を感じる事は巡り来ないと思って
娘の姿に何時も支えられ生きて来た

一番辛い頃に産まれた曲は
第14回の新唄大賞のグランプリ曲になった

今なおファンの多さに驚きと喜びを隠せない私がいます
あの曲は自分の人生だとCDを求める人
カラオケで必ず歌うと言って報告をする人
様々です

今の冬の時期何とも言えない侘しさを思う
この曲今日もリクエストが有りました
次のコンサートには必ず聞きたいと
5/29予定の沖縄公演
コロナ次第だと思いながら
この際
貞子オンリーで行こうか
大事なファンだけにして
820人会場に50人限定〜
あーどうすればいいのだ!